LPガス
緊急お困り時は以下の電話番号にご連絡ください
LPガスの3つのポイント
-
安全性が
高い 異常を知らせるマイコンメーターや警報機が家庭に設置されていたり、ガス器具に安全装置が搭載されていたりと、二重三重の安全が守られています。
-
火力が高いのに
経済的 火力が強いLPガス。しかし「必要なときに必要な量をつくる」ガス器具を使うなら、実は経済的でもあります。設置が簡単なのもメリットです。
-
環境に
やさしい LPガスは、燃焼時のCO₂排出量が石油よりも少ないエネルギーです。さらに、不純物質の濃度が規定値以下になるよう厳密に管理されています。
料金プラン
ガス料金の計算方法
ガス料金
=
基本料金
毎月定額でお支払いいただく料金です。容器、ガスメーター等の供給・工事費用、保安維持費、検針集金費用、そしてこれらの管理費用が該当します。
+
従量料金(ガス使用量 × 従量単価)
ご使用いただいたLPガスの使用量に応じてかかる料金です。この従量料金は、LPガス輸入価格や為替の変動、配送料等に応じて変わります。
料金表
契約 |
基本料金 |
従量料金 |
---|---|---|
|
2,000円 |
|
|
2,100円 |
|
ご利用開始の流れ
-
LPガス
ご利用 お申し込み ご入居される日が決まったら、開栓ご希望日の2営業日前までに、お問い合わせフォーム、お電話、または公式LINEにて開栓をお申し込みください。
-
ガス開栓作業・
ご利用開始 当日はご入居先でお待ちください。開栓作業時間は約30分で、ガス設備の安全点検と各種書面の取り交わしを行います。開栓後はすぐにガスをご利用いただけます。
お支払い方法は現金、クレジットカード、口座振替の中からお選びいただけます。
ご入居時に保証金10,000円をお預かりします。
アフターサポート
-
緊急時には
24時間対応 ガス漏れ、ガス機器の故障などの緊急時には、提案・修理・設計・施工までできる社員が、24時間いつでも駆け付けます。お客さまが不便な思いをされないよう、迅速で確実な対応を行っています。
-
ガス機器の
修理・販売 ガスコンロ、給湯器、ファンヒーターなどの販売・修理も行っています。ご購入から設置工事まで安心してお任せいただけます。経験豊富なスタッフが選定・アフターフォローまでトータルで行います。
-
定期的な
保安点検と ご連絡 ご提案時からお客さまをよく存じ上げた社員が、定期的な保安点検やご連絡を行うことで、いち早く異常に気付きトラブルを未然に防ぎます。些細な異常もお気軽にご相談ください。